究極の置き換えダイエット!その効果は?

究極の置き換えダイエット!その効果は?

今話題の究極の置き換えダイエットと言われている、サプリメントを実際に購入して試してみました。
究極の置き換えダイエットと言われている商品とは

 

「お嬢様酵素」

 

というドリンクです。
最近色んな雑誌やインターネットの広告などで、かなり見る事が多くなった商品ですね。
まあ色んなメディアで取り上げられていたとしても、実際の効果のほどは試してみないとわかりません。
という訳で私も買ってみました。
見た感じはラベルのデザインもオシャレな感じで、美味しそうな飲み物です。
でも肝心なのは、その効果!
いくら美味しい飲み物でも、ダイエットの効果が無ければただのジュースと同じです。
そんなこんなで実際に購入したお嬢様酵素ですが、私は長期間に渡って試す

 

「じっくり!基本プログラム」

 

という物を試してみました。
このプログラムの場合は、お嬢様酵素を24日間飲み続けてその間に、マイナス三キロの体重を減らすという目標です。
毎日3食食べる食事のうち1回を、お嬢様酵素を飲む事に置き換えて、チャレンジするダイエット方法です。
私は今回朝食代わりに、お嬢様酵素を飲む事で置き換えチャレンジをする事にしました。
最初はきついのかなと思っていましたが、逆に朝ご飯はこれだけでいいので、朝も以前に比べると少しのんびりできるようになって、意外とイイ感じで24日間続けられました。
そして結果としては、1.5キロほど体重が減りました。
目標体重はマイナス3キロだったので目標の半分でしたが、まあ1.5キロとはいえ体重が減ったので究極の置き換えダイエットは、効果があったのではないかと思います。
もう少し体重が減っていれば、もっと良かったと思います。
(20歳学生)

 

申し込みはこちら
▼ クリック ▼
お嬢様酵素

 
Ads by Sitemix