お嬢様酵素の48時間ダイエットを試してみて

お嬢様酵素の48時間ダイエットを試してみて

お嬢様酵素の良さを友人から勧められて、私も試してみようと思い買ってみました。
私はあんまりこんなダイエット商品を試し事が無いので、少々不安だったのですがまずはチャレンジです。
私は飽きっぽい性格なので、短期集中ダイエット方法の方があっているのではないかと思ったので、48時間ダイエットを試してみる事にしました。
いわゆる置き換えダイエットなのですが、48時間で試すファスティングダイエットと言うやり方です。
このやり方でお嬢様酵素を飲む場合は、目標がマイナス三キロでした。
初日、二日目と定期的に6回づつ飲んだのですが、少し空腹感がありました。
これだけで満腹感が出る人もいるようですが、私はちょっとお腹が空いた感じになりました。
結局お嬢様酵素の二日間のプログラムが終わった時に、私の体重は2.1キロほど減っていました。
目標のマイナス3キロの体重には届きませんでしたが、私としてはまずまずの結果ではないかと思います。
この二日間プログラムにプラスして、少しぐらい運動をしていれば、もう少し体重が減ったのではないかと思います。
また機会があれば、このお嬢様酵素を使ってファスティングダイエットを試してみたいと思いました。
(31歳女性)

 

申し込みはこちら
▼ クリック ▼
お嬢様酵素

 
Ads by Sitemix